ご利用にあたって

当ウェブサイトについて
当ウェブサイトは、全国飲用牛乳公正取引協議会により管理・運営されております。当協会については「当協議会と公正競争規約」をご覧ください。
閲覧にあたりまして、下記内容をご一読くださいますようお願いいたします。
なお、下記内容につきましては、予告なく変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
免責事項
当ウェブサイトのご利用は、閲覧するご自身の責任において行われるものとします。当ウェブサイト上に掲載する各種情報について慎重に作成・管理しておりますが、当ウェブサイトのご利用により生じたいかなる問題について責任を負いません。また、当ウェブサイトに掲載する情報の全部、または一部を予告なく変更する場合がございます。当ウェブサイトの運用を都合により休止・停止する場合もございます。ご了承ください。
推奨環境について
当ウェブサイトの閲覧は、下記のような環境を推奨しています。
(OS)Windows 8以降、Mac OS10.5以降
(ブラウザ)Microsoft Edge、Google Chrome 等
(プラグイン等)Adobe Reader
(その他)JavaScriptを使用しています。無効にされていると、正しく機能・表示されないことがあります。
アクセスされた方の通信環境や、閲覧する環境その他の理由により、上記のような環境をご使用でも当ウェブサイトが正常にご利用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
著作権について
当ウェブサイト上に掲載している著作物は、全国飲用牛乳公正取引協議会または第三者が保有しており、著作権法その他の法律や条約等で保護されております。私的使用目的の複製や引用などの範囲を除いて、著作権者の許諾を得ずに使用することはできません。
(写真やアイコンなど素材サイト様で提供されているものを一部使用させていただいております。この場を借りて著作者様へ感謝いたします。)
当ウェブサイトへのリンクについて
当ウェブサイトへのリンクは、営利・非営利を問わず原則自由ですが、出来る限り個別ページや情報へ直接ではなく、トップページ(http://www.jmftc.org/)へのリンクをお願いいたします。それ以外のページへリンクをされた場合、都合によりページを移動・削除することがございます。
また、下記のようなリンクの設定はご遠慮ください。
・公序良俗および社会倫理に反する内容や、違法な情報を含むウェブサイト等からのリンク
・当ウェブサイトの情報であることがわからないようなリンク(フレームへのリンクなど)  など

ページトップへ